桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

連載の単行本版カラー表紙は、完成しました^^

>

f:id:asamiouba:20210423172850j:plain

 

昨日の夜には、3巻のカラー表紙も完成しました^^

一部公開しておきます^^

 

先に描いていたツヤベタが細かくちょっとうるさい感じがするので、もうちょっと大雑把にしようかと思いました^^;

f:id:asamiouba:20210423175719p:plain

1巻の表紙のほうは、背景も今までとか違う感じにしたので、プレゼント企画用にクリアファイルやポストカードなどもグッズをいろいろつくりたくなっています。

 

まだ公開されてなくて、小さい表示ですみません^^;


クリアファイルなどは、あまり使用できずどんどんたまっていってしまうのですが、ダイソーでクリアファイルを切らずに入れられる額縁があり、すごくいい感じになるので、ちょっと作ってみたくなりました。

 

www.daisonet.com

オンラインショップは売り切れなので、近くのダイソーに探しにいってみたいです^^

 

 

カラー制作中に6月締め切りの連載のプロットもすでにお送りしていて、今日OKをいただきました^^

 

なんとかGW前に、4月の提出物は全部納品とチェックはいただけました^^

3月末から担当さんに、数日おきにいろいろチェックしていただくものをお送りしており、GW前でお忙しい中、頻繁にチェックをしていただき、本当にありがたかったです。

 

ちょっと体調をくずして、プレゼント企画の描き下ろしは、予定より数日遅れがでています^^;

 

この1週間は連載の5月締め切りの原稿作業で、アシスタントさんが数名入られるので、アシスタントさんが入られている間は私も本文の作画を進め、今月のアシスタントさんの作業が終わられてから、プレゼント企画の描き下ろしなどやりたいと思います。

 

違う絵柄でイケメンを描きたくて、うずうずしております。

プレゼント企画は、もう少々お待ちください^^