桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「~いい香りで救います!」7話が、コミックシーモア先行で配信されました^^

>

ひなの琴莉先生原作 「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」の7話が、コミックシーモア先行で配信が始まりました。

画像をクリックすれば、コミックシーモアに飛びます。


 


漫画の無料分P2です。

王子から正式に王宮に呼ばれて、直接対決(!?)の回になっております。
気後れすると言っている主人公のリザベットが、堂々と王子と対決する姿を読んでほしい回です。

 

 

王宮に行くので、リザベットも正装のドレス姿で、画面もとても華やかな回となっております^^


制作中のSSです。

 

 

 

王子のいい顔も描けました^^

 

そしてP2目には、下記の表紙が入っております。

 

6巻毎に表紙をいれてほしいと言われているので、迷わずラストの場面を描きました。

 

でも完結話数が決まっており、原作自体がもうその回数ギリギリのボリュームなのに恋愛要素も増やしたので、結婚式までは入れられないと思いますが、5月10日に発売が決まった単行本の売れ行き次第にかかっていると思います^^;


コミックシーモア先行で3月21日0時から配信をされて、22日初日ランキングは、女性部門総合で、50位にはいることができました🥰

 

 

女性部門の異世界・転生16位、ラブストーリー36位、シーモア先行総合129位、シーモア先行女性マンガ部門38位と、5部門にランキング入りを果たし、今までで一番良いランキングにはいることができました🥰



 

ブログを読んでく出さる読者様、X,Facebook、スレッズで私の宣伝ポストや記事、スレッドにイイね!やリポスト、シェア、再投稿をして応援をしてくださった皆様のおかげです。

 

www.cmoa.jp

 

4月3日までコミックシーモアでは現在新刊キャンペーンで、なんと2巻まで無料で読めます。

 

単行本が5月発売されるのでその宣伝でもあるので、2話まで無料で読めるのはめったにないことと思います。



コミックシーモア以外の電子書籍サイトは、4月4日の配信になります。

 

Kindle

 

 

ピッコマ

piccoma.com



まんが王国
 

 comic.k-manga.jp



dブック

 

dbook.docomo.ne.jp



ebookjapan

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

その他サイトでも多数配信をされております。
お求めやすいところで、どうかよろしくお願いをいたします^^