桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版6巻のプレゼント企画をやっております

>

「丸山遊女~復讐の蕾~」の休載前のラストの単行本版6巻が、12月8日から各電子書籍サイトで配信されました。

 

Twitterのフォロワーさん限定で、このプレゼント企画のツィートをリツィートしてくださり、DMで私に住所を教えてよい方が応募対象となります。

 

応募期間は、12月12日~30日で、31日に当選のお知らせをいたします。

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」の新刊はしばらく出ないため、応募条件を広げたのでちょっとDMからのご連絡からお時間がかかると思われますので、当選後配送は2~3か月後とさせていただきました。

 

プレゼントは内容は

①原寸サイズの複製原画とポストカード3枚 1名様

B4サイズとなっております。

宅配便でお送りします。

 

②アクリルスタンドとポストカード3枚を2名様。

 

③アクリルキーホルダーとポストカード3枚を2名様。

 

 

②,③は、郵便のミニレターでお送りします。

 

たぶんこれで「丸山遊女~復讐の蕾~」のプレゼント企画は、しばらく終わりとなります。

 

アクリルグッズはまだ在庫はあるので、イベントに参加したり通販をしたりしたい気持ちはあるのですが、新規連載の締め切りが早まっており時間の余裕はなく、しばらく箱に封印しておきます。

 

新作の告知は今年12月でしばらくないかと思っておりましたが、来年1月にイラストを描き下ろした書籍が出るので、一応新作は空きなくご報告ができる予定です^^

 

12月はもう後17日しかなく、編集部が空いている1日前までに来年締め切りと思っていたカラー表紙制作とネームを2話分をやるつもりで、アシスタントさんも数名入られますので、別の作業準備が必要で時間がいくらあっても足りず、本当にまたド修羅となりました💦

 

ずっとド修羅続きでそろそろ体力がつきかけで、部屋も掃除どころかアマゾンから届いた宅配便の箱も空けられない状況です💦

 

1週間で1度、ゴミ捨てついでに近くのコンビニで食料の買い出しでしか外出せず…、

先週の1日の歩数が568歩でした。

笑ってしまうほどの運動量の少なさです><

 

まだ来年の話をするのは早いのですが、かなり生活面も健康面も気にせねばならない状況に陥っているので、落ち着いてからよく考えて、来年はもう少し自分のペースでお仕事ができるようにしたいところです💦

 

この分ですと年末は大掃除もせず、寝ていると思われます^^;

そのためまたブログ記事更新は、滞ります💦