桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の漫画のお仕事を振り返って

長く描いていたレディースコミックの雑誌が不況でお仕事がどんどん減り、依頼されて描いた原稿もすぐ載せていただけなくなり、レディースコミックの雑誌のお仕事からは身を引き ↓ 8年前 広告漫画のお仕事をして、絵柄の変更、他ジャンルへの持ち込み 斎藤一…

今まで「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」の応援ありがとうございました

7月10日dブック先行でハーーナ殿下様原作の「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」9話が配信され、これで最終回となりました!! 画像をクリックしていただければ、9話に飛びます。 最初のP3無料分です。 やっと主人公皇子とヒロインが二人っきりになり、距離感を…

1年ぶりにオリジナルの連載を考えられました^^

久しぶりにオリジナルの連載企画を考えました。 これがオリジナル連載のキャライメージラフです。 連載が決まる前から公開しているのは、たぶん本決まりになったらデザインを変えるからです ^^; 魔王とヒロインの異世界転生ファンタジーのラブコメです。 …

dブックで「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」8話が配信されております

dブック先行でハーーナ殿下様原作「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」8話が配信をされております。 上記画像をクリックしていただければ、dブックに飛びます。 無料分の最初P3です。 学園の野外実習で、やっと主人公皇太子の良さが発揮できる回となるか?と…