桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「~いい香りで救います!」8話がコミックシーモア先行で配信をされました🥰

>

 

ひなの琴莉先生原作「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」8話が、コミックシーモア先行で配信が始まりました🥰

画像をクリックしていただければ、コミックシーモアに飛びます^^



 

 

無料分のP3です。

 

王子のリザベットへの誤解が解けて、王子と一緒に「いい香り」を世界に広げる事業に取り組むために、リザベットは頻繁に王宮に出向くことになりました。

 

 

 

リザベットの服もどんどん豪華になってきました^^
これからも豪華になってまいります。

 

そして主人公と王子が頻繁に会うようになるので、これから加速的に恋愛要素がマシマシになってまいりますので、どうかお楽しみしてください。

恋愛要素を増やすために原作を詰めまくって作画のカロリーが爆あがりで、先の回に進むほど制作時間もどんどんかかるようになりました^^;

 

 

4月18日コミックシーモアで配信されて、翌日のランキングでは女性部門総合78位に入りました🥰



異世界・転生部門17位、ラブストーリー部門63位、シーモア先行総合部門197位、

女性部門57位にはいることができました🥰

 

ブログで読んでくださる読者様、X,Facebook、スレッズ、pixivなどのSNSで私に宣伝ポスト、記事にイイね!、リポスト、シェアをしてくださった皆様のおかげです。

 

いつも応援ありがとうございます🥰

 

コミックシーモアでは、5月6日まで1話が無料です。

www.cmoa.jp


これからも引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

5月10日に「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」1巻の単行本の発売も決まりましたので、また後日ブログでも書きたいです^^

4月まで5つ以上の細かい締め切りを抱えていて、GW進行もあり、かなり大忙しな4月になっておりますため、書きたいことがたまる一方です。

ブログ記事ももっと頻繁に書けるように、この4月の修羅場を乗り越えます^^