桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」7話がdブックで配信が始まりました^^

dブック先行でハーーナ殿下様原作の「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」7話の配信が5月30日から始まりました。 画像をクリックすれば、dブックに飛ぶようになっております。 無料分のP3です。 ご覧の通り、7話はヒロインのエリザベスが主人公です。 ヒロイン…

原稿をアップ出来ました~^^

今日の朝締め切りだった「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」は無事に締め切りに間に合い、入稿できました^^ 4月までの忙しさの疲れを5月GW終わるまでに引きづったのと、新規連載1話目のネームを予定よりオーバーをしてまで何度もやり直してしまい、24日朝…

「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」6話が配信されております

dブック先行で「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」6話が、5月10日から配信をされております。上記表紙の画像をクリックしたら、サイトに飛びます。 最初の無料分P3です。 6話でやっと主人公皇太子ラインハルトの良さが発揮できる回となっております。 男の友…

「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」5話が配信をされております

dブック先行で「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」5話が、5月1日から配信が始まりました。 dbook.docomo.ne.jp 無料分P3です。主人公皇太子ラインハルトが、ヒロインの令嬢エリザベスにやっと謝罪ができたと思っていたところへお約束のようにあらわれて邪魔…

韓国の有名な素材サイトストアACONを覗いてみました^^

www.acon3d.com Twitterでフォローさせていただいている漫画家さんが、すごくきれいなファンタジーのカラーの3D背景が入っているイラストを上げていらっしゃり、 「クォリティが高くて、安いんですよ」 とご紹介されていて、「すごい~」と気になって昨日覗…