桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

連載中の「~いい香りで救います!」の主人公のお店のご紹介です

>

ひなの琴莉先生原作「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」3話で登場する主人公の初めてのお店です。

 

外観です。

店内入口方面。

 

配信されている3話までは、まだこの奥のほうは出ていませんので、元の3D背景をアップしておきます。

アロマ関係の商品と、ハーブティーやハーブパンを飲食できるアロマカフェになっております。

 

 

ヨーロッパの中世時代で、元が小さなお花屋さんを主人公が一生懸命手作りで家具からつくったお店なので、3D背景を制作してくださるアシスタントさんに依頼をする設計図を描くのに、ちょっと苦労をして時間がかかりました^^;

 

 

家具の配置が決まりましたら、このような商品の配置も、決めました。

 

 

完成をした3D背景です。

 

これにまた商品のポップや、お花を加筆したりしております。

 

こんな風に一から全部お店をつくって苦労をしているので、

イメージ通りの漫画になってよかった~🥰」

と、作者の私が思いました^^

 

3話から自分のお店をもってスタートが始まり、これからどんどんお店とともに成長していく主人公です。

 

次コミックシーモア先行の12月21日配信の4話では、新しい登場人物が続々登場いたします。

 

www.cmoa.jp

 

そして配信のお知らせと同時に、もう1つうれしいお知らせもできる予定です^^

どうかお楽しみにしていてください^^