桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

連載中の「~いい香りで救います!」3話の配信が始まりました

>

 

ひなの琴莉先生原作「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」の3話が、コミックシーモア先行で配信が始まりました🥰

 

画像をクリックするとコミックシーモアに飛びます。

 

 

 

 

無料分のP3です。

 

主人公が「いい香り」の自分のお店を持つために、準備を始める回です。

香り文化がない世界で、お金もあまりもたない主人公が街の商店街の人たちに協力をしてもらい、世界で初めての「いい香り」のお店をつくります。

 

主人公にとっても大事なスタートになる3話となっております。

 

お店の店内も3D制作のアシスタントさんに一から作っていただき、原作に合わせたイメージの店内の設計図をつくるのに、いろいろな資料を集め苦労をしました。

 

設計図などは、また別記事で書きます^^

 

この3話までの主人公の人生はこんな感じです。

 

公爵令嬢に転生をして(1話)

 

国外追放で川流し刑にあい、庶民になって無一文(2話)

 

自分のお店を開くために準備している主人公(3話)

 

 

お店を開いた主人公で制服です(3話)

 

主人公がいろいろな人たちに協力をしてもらいがんばって、どんどんサクセスストーリーを作っていきます。

主人公のサクセスストーリーの先がかなり大きな展開なのでボリュウームがかなりあり、1~4話はお話の展開をかなり早く進めました。

 

本当にこれからの展開が見どころなのです^^

服のファッションもこれからどんどん変わっていきます^^

 

コミックシーモア先行で配信で、初日ランキングは

女性部門総合 124位

ラブストーリー部門 88位

コミックシーモア先行 女性部門 62位

 

に、入らせていただきました🥰

 

わざわざ購入していただいた読者様本当にありがとうございます🥰

引き続き「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」をよろしくお願いいたします。

 

www.cmoa.jp