桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

修羅場になっておりました^^;

>

ひなの琴莉先生原作の「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったら、いい香りで救います!」の1話のご紹介をしてから、ブログでどんどんご紹介をしていくつもりが、10月19日の配信直後に予想外のびっくりすることが発覚しまして、友人の漫画家さん達や各所に相談をせねばならなくなり時間をとられ、原稿が締め切りに間に合わない可能性もでてきてしまい、ブログ更新をすることができませんでした^^;

 

なんとか睡眠時間を毎日1~2時間縮めて、仕上げアシスタントさんにも無理をしていただき、昨日深夜に担当さんに原稿をお送りでき間に合いました!

 

びっくりすることは11月から審議にはいるため詳細は現在書けませんが、私の長い漫画家人生の中ではワースト1になる出来事には間違いはないです><

今年は厄年のように他者様からの精神的ダメージが大きいものが続けてきて、すごくつらい年でもあるのですが、必ず私を励ましてくださったり、相談にのったり、愚痴を聞いてくださる方がたがいらっしゃいます。

 

忙しくて引きこもっておりますが、1人じゃないと思えてありがたいです🥰

 

それに数年前から描きたかった異世界転生ファンタジーの連載のお仕事をしているので

何よりそれを邪魔されたくはないです。

 

また気持ちを取り直して、これから新規連載のご紹介をいろいろやっていきたいと思います^^

 

ひなの琴莉先生原作の「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」はコミックシーモア先行で2話まで配信されていて、11月15日まで1話が無料になっております。

 


キャンペーンが行われております^^

 

ランキングもコミックシーモア先行の女性部門で、102位に入っていたようです🥰


レビューもすぐ書きこまれ、高評価もいただき感謝感激です🥰

 

 

どうかよろしくお願いをいたします^^

 

www.cmoa.jp