桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「~いい香りで救います!」5話がコミックシーモア先行で配信が始まりました^^

>

 

ひなの琴莉先生原作

「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」5話が

コミックシーモア先行で配信が始まりました。

 

上記の画像をクリックしていただければ、コミックシーモアに飛びます。

 

 

 

 

無料分のP3です。

 

ムルーア王国の第一王子が、主人公リザベットのお店にきた理由は、妹のティルバラがリザベットにだまされていると思ったからでした。

 

ムルーア王国に川流し刑にあって流されて、初めてできた友達のティルバラが実はムルーア王国の王女様だったのです。

 

リザベットに対する第一王子の印象は最悪で、ティルバラと今まで通りに友達として付き合うために、リザベットの香りのお店を認めさせることがこれからの目標になります。

 

こんな始まりのリザベットとサンドール王子の関係が、恋愛関係に変化するのは連載話数が決まっており、原作のボリュームがあるので大変苦労をしたのですが、しっかり伏線いれて仕込んでおり、いい感じに制作は進んでおります^^

 

 

ちょうど今月描いたネームの回で、王子がこんな表情をするまで進みました^^

 


主人公リザベットが、ドレスを着るようになります。

ドレスもお店の発展で、またグレードアップしていきます^^


5話から王子が頻繁に登場するようになり、お話の展開も早いです。

 

 

コミックシーモアで1話無料のキャンペーン中です🥰

www.cmoa.jp

 

他の電子書籍サイトも配信が早くなり、2月1日には5話が配信されます。

他のサイトも、1月24日まで1話無料のキャンペーン中です^^

 

kindle

 

 

Amebaマンガ

dokusho-ojikan.jp

 

まんが王国

comic.k-manga.jp

 

■ピッコマ

piccoma.com

 

ブログ記事を書いている時点で、♡が999のぞろ目で、1000が待ち遠しいです^^

 

■Renta!

renta.papy.co.jp

■その他 1話無料キャンペーン中サイト

honto

ギャラクシーコミック

dブック

DMM.com

電子書店コミスト

漫画全巻ドットコム

ブッコミ

ブックライブ

auブックパス

Reader Store

LINEマンガ

 

どうかよろしくお願いをいたします^^