桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」7話がdブックで配信が始まりました^^

>

 

 

 

dブック先行でハーーナ殿下様原作の「ざまぁ皇太子だって生き残りたい」7話の配信が5月30日から始まりました。

 

画像をクリックすれば、dブックに飛ぶようになっております。

 

 

 

 

無料分のP3です。

ご覧の通り、7話はヒロインのエリザベスが主人公です。

 

ヒロインも1度断罪されて死刑になってから、婚約解消イベントの1か月前に転生をしているのです。

 

断罪したのは主人公が転生する前の悪役皇子のため、ヒロインも死亡回避をするために必死に主人公皇太子に敵対して、頑張って味方を増やしているのです。

 

ゲーム内のレアキャラのジーニアスを攻略したエピソードも、私のオリジナルで追加しました。

 

作画中のSSをTwitterで、ツィートしたものです。

 

描いていてうれしかったのが

 

エリザベスのこの服です。

 

 

初期デザインで制服としてデザインしていて、没になっていたのでここでちょっと変更を加えて使用しました^^

 

普通の悪役令嬢転生ファンタジーのお話だったら、この7話が1話にきていたのでしょうね。

 

この7話で主人公皇太子とヒロインが敵対する理由が明確化できたので、8話から二人の関係に変化がでてきますので、お楽しみにしていてください^^

ジャンルは「少女マンガ」なので、恋愛要素をネームでエピソードをできるだけ増やすように修正や加筆はしていっているのですが、限界もあり

 

もっと二人の恋愛要素を増やしてください!!

と、担当様を通して原作のハーーナ殿下様にも毎話必死にお願いをしております^^;

 

dブックでは、メールアドレス登録必須ですが1話が無料となっております。

dbook.docomo.ne.jp

 

そして外部配信も6月9日と決まり、一挙に7話が配信されることが決まりました🥰

kindleでは書影もでているのですが、6月9日よりキャンペーンで割引セールが始まるので、キャンペーンが始まってから購入されたほうがお得なので、6月9日に告知いたします^^

 


kindleの書影です。

 

また6月9日よろしくお願いいたします^^