桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版5巻配信キャンペーン準備中です

>

8月15日0時より「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版5巻が、まんが王国から配信をされるので、配信キャンペーンをいつもお世話になっているTwitterと、Facebookでやろうと思っております。

 

今新規連載の準備をしながら、細かく詳細を書いたチラシなどを制作中です。

 

プレゼント内容は

①キャンパスプリント+ポストカード3枚…1名様

 

 

②アクリルスタンド+ポストカード3枚…2名様

 

②アクリルキー+ポストカード3枚…2名様

ネットプリント(1週間限定)ご希望者全員

他の巻の表紙ご要望があれば、種類は増やします。

 

①~③で、5名様を抽選で選ばせていただきます。

 

詳細は各SNSサイトで、チラシをアップしますので、そのツィートや記事に返信やコメントを書いていただいた方から抽選と、させていただきます。

 

手描きの色紙などないのですが、①のキャンパスプリントはこれ1点のみしか在庫ありません。

ツヤ入りできれいに印刷されているので、このまま壁などに展示できます。

 

8月15日夜あたりにチラシアップできるように、準備がんばります^^