桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

12月の「丸山遊女~復讐の蕾~」のプレゼント企画当選者様です🥰

>

昨年12月12日~30日までやっておりました「丸山遊女~復讐の蕾~」の単行本6巻配信のプレゼント企画の当選の方5名様が決まりました。

 

年始年末が入ったため、ご連絡確認が5名様とも昨日取れましたので、発表をしておきます。

 

■当選者様■

複製原画+ポストカード3枚

 

風鈴🔐様

 

アクリルフギュア+ポストカード3枚

EZO-MAT様

twitter.com

 虹ヒビ様

twitter.com

 

アクリルキーホルダー+ポストカード3枚

山本康人様

twitter.com

高井舞様 

twitter.com

 

でした。

 

Twitterでいつもお世話になっているフォロワー様達で、年末年始にかかわらずご連絡もスムーズにとれ、本当にありがとうございました^^

大ベテランの漫画家山本康人先生が当選されると思わず、当選のDMをお送りするのにはちょっと勇気がいりました^^;

 

江戸時代の漫画「軍鶏侍」を連載をされていらっしゃるので、もうそれは緊張いたしました^^;

 

 

 

すぐ快諾のお返事をいただき、私が当選したようにうれしい気持ちになりました。

本当にお優しい先生です🥰

まだお送り出来ないので、自分用のメモという意味を含めてブログ記事としても残させていただきます。

 

今年もどうかよろしくお願いをいたします🥰