桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

8月31日までプレゼント企画実施中です🥰

>

「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版5巻配信記念で、TwitterFacebookでこのプレゼント企画をやっております。

 

 

 

プレゼント詳細は、先日のブログ記事を参考にされてください^^

asamiouba.hatenablog.com

 

ツィートや記事に、返信、コメントを書いていただいて参加になります🥰

 

送るためにご住所を聞かねばならず、昨年初めてプレゼント企画をやったときに、新規フォロワーさんとツィートをリツィートしてくださった方は自動で応募することにしていて、抽選してからご住所をお聞きして発送するまで、実はDMのご連絡にかなり時間がかかったのです💦

 

そのため時間がかからないように、秘密厳守いたしますので私に住所を教えても良い方を、返信やコメントですぐわかるように条件を絞らせていただきました^^

 

応募の方が少ないだろうと予測はしていて、いい感じで今参加ご希望の意思表示をしていただいております🥰

 

たぶんそんなにご応募はないと思いますので、競争率は低いのでフォローしてくださっている方や、お友達登録させていただいている皆様はご遠慮なくお気軽にご応募ください。

 

上記のオリジナルグッズ以外に、Twitterでフォロワーさんが1,000人超えたお祝いもあり、単行本版1巻の表紙をご希望者全員にネットプリントを提供しております。

 

 

すぐネットプリントをしてくださり、額までいれてくださったフォロワーさんが写真をアップしてくださいました!!🥰

 

アイキャッチがでないので、SSも貼っておきます。

 

わざわざセブンイレブンまで行っていただき、1枚60円払ってプリントしてくださり、本当にありがとうございます🥰

 

 

私もやっと昨日プリントしてきました^^

印刷はCMYKカラーになるので、原画RGBカラーで作成しており、色合いはちょっとかわるのですが、CMYKカラーで印刷される色合いはわかっており、きれいに印刷は出ていると思います^^

 

ギリギリに描いていたサインがちょっと切れているので、印刷設定を変更する必要があったなと思いました💦

 

すぐ印刷された方が、アクリルファイルか何か挟むものがいるいうことで、プラスチックのケースを持っていったのですが、紙が薄いので角が丸まってしまいました💦

 

平べったいクリアファイルか、段ボールの板みたいなので挟んだほうがよい感じです^^;

 

ネットプリントは、8月21日23時59分までです^^

 

 

comic.k-manga.jp

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版5巻、よろしくお願いいたします~🥰