桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版5巻のプレゼント企画にご応募ありがとうございました^^

>

8月15日~31日まで、「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版5巻配信のプレゼント企画を開催させていただき、ツィートや記事に返信というちょっと手間のかかる応募方法にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました。

9月1日の日付が変わった時点で抽選をさせていただき、DMやメッセージでご連絡をさせていただき、すぐ当選の方からお返事をいただけました^^

 

Twitterでご当選された五名の方がたはこちらです。

①キャンパスプリント+ポストカード3枚 1名様

②アクリルスタンド+ポストカード3枚 2名様


③アクリルキーホルダー+ポストカード3枚 2名様

 

 

ご当選おめでとうございます~🥰

 

 

今作成中のお礼状です^^

ブログで公開できないところは、白でぼかしをいれております^^;

 

今回のプレゼント企画は、当選者の方とすぐご連絡ができて、本当に準備がスムーズで楽で、ご協力に感謝しかありません🥰

 

新規連載準備でまだ余裕があるうちに、宅配便、レターパックゆうパックで少しずつ配送作業を進めさせていただきます。

 

応募にもれた方も、また単行本版6巻配信時にプレゼント企画を行いますので懲りずにまたご参加ください^^

 

今度はまたかなり絞られる可能性があるので、わざわざ返信書き込みではなくリツィートしてくださったフォロワーさん限定にさせていただきます。

 

新規連載準備は、8月下旬にアシスタントさんがブラシを大量に作成してくださったので、またそれを整理する作業で追われております。

 

今までのクリップスタジオの素材をしっかり整理していなかったのが、かなり仇になり

 

データ整理だけで、ここまで時間をとられるとは~💦

 

と、底なし沼ランクの作業です^^;

 

「余裕があるときにしっかりこんな細かい作業をやっておくと、後で楽になるはず!」

と、信じてがんばります^^