桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」26話が各サイトでランキング入りできました!!

>

6月8日からkindleなどの各電子書籍サイトで「丸山遊女~復讐の蕾~」25,26巻が配信をされました。

 

どのサイトもランキングに入り、いつもよりランキングがそれぞれで上がっておりました!!

 

ebookjapanでは、「花魁・遊郭」ランキングの前日で念願の1位をとらせていただきました。

 

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

kindleでも26巻はもちろん、来月の7月8日販売の27巻まで予約をしていただき、単行本版も売り上げランキングが上がっておりました。

 

 

コミックシーモアでは、女性のヒューマンドラマの前日で64位。

Renta!では、ヤングレディース部門のディリーで14位に入っています。

 

休載のショックで立ち直りかけの私には、本当にありがたい贈り物になりました。

応援してくださった皆様やわざわざ購入してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」26話のご説明は、下記の私のブログ記事からご確認ください。

 

asamiouba.hatenablog.com

 

原稿を上げる前と休載が決まってからでは、かなり今月、今後のスケジュールが変わり、まずは急ぎ企業のポスターと「丸山遊女~復讐の蕾~」のプロット、ネームに入らねばならず、またしてもバタバタ状況になっております💦

 

プロットとポスターの下描きのOKをいただいたのは先ほどなので、もうラフネームに入っていたのを修正しつつ至急上げないと、アシスタントさんが入られる期日までに作業準備が間に合いません。

 

ポスターの下描きは、一発OKでした^^

久しぶりの現代物のイケメンを描いて心配しておりましたが、よかったです^^

イケメンの一部アップです。

かなり大きなポスターになります^^

 

バタバタしておりますが、明日はTwitterでお世話になっている高瀬理恵先生の「暁の犬」の4巻を駅近くの本屋に予約しに行ってきます!

 

6月10日までに本屋さんで予約をして、Twitterで予約票の画像と「#暁の犬4巻予約」をつけてツィートすれば、高瀬理恵先生描き下ろしの予約特典の小冊子がもらえます!!

 

 

 

ちょうどついでに病院での持病のお薬をもらいに行ったり、新しい眼鏡も取りに行かねばならないのです^^

 

もっと早く予約に行きたかったのですが、原稿を上げた日に休載が決まりショックで落ち込んでいたのと、上げた原稿とプロット、企業ポスターの下描きのチェック待ちだったので、本当にギリギリになってしまいました💦

 

まだ皆様明日6月10日までなので、間に合います。

近くの本屋さんでぜひ予約をされてください🥰