桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「~いい香りで救います!」単行本1巻が発売されてちょうど2か月立ちました🥰

>

ひなの琴莉先生原作の

「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」

単行本1巻が発売されて、ちょうど2か月となりました💖

 

画像をクリックしていただければ、Amazonのサイトに飛びます。

 

私にとっては久しぶりで、異世界転生ファンタジーの連載で初めての単行本です。

 

発売された5月10日から、出版社様、原作者様、書店様、フォロワーの皆様にたくさん応援をしていただきました🥰

 

asamiouba.hatenablog.com

 

2か月前のブログです。

 

異世界転生ファンタジーを数年前から描きたく、ひなの琴莉先生のかわいらしくて優しい原作の連載ができることがうれしくてたまりませんでした。

 

 

 

 

この連載を描いていたので、昨年の漫画家人生で最悪な1年から立ち直ることができました。

 

立ち直るどころか、単行本まで出していただいて、こんなにたくさんの方に応援をしていただき、

 

今までの漫画人生で、一番幸せな思い出ができました🥰✨

 

皆様の応援のおかげで,単行本1巻の売り上げ次第で最終巻2巻が発売されるか決まることになっていたのですが、この厳しい出版事情から

 

✨ひなの琴莉先生原作

「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」の

単行本2巻発売が決まりました!!✨

 

本当にありがとうございます!!🥰

 

応援していただいた皆様、お一人お一人に感謝のお礼を言って回りたいぐらいです。

 

単行本1巻の詳細なご説明は、下記のQunnさんのご紹介がとっても詳しいです。

 

qunn.jp

 

すごくわかりやすくお話から登場人物のご紹介、人物相関図まで書いてくださり、描いている私でもここまで丁寧にご紹介できないというぐらい、とてもよくまとめてくださっています。

 

コスミック出版から出されている漫画で、「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったのでいい香りで救います!」が初紹介だそうで、本当に光栄です🥰

 

2巻はなんとか発売が決まりましたが、発売までの1巻の売れ行き次第で発行部数がかなり変わるので、どうか引き続き応援をよろしくお願いをいたします。

 

単行本1巻はコスミック出版の直売サイトは今は在庫なし状況で、書店様でも在庫がわずかなところが多いですので、下記版元ドットコムからですと在庫状況や取り寄せなどの確認ができます。

 

■版元ドットコム

www.hanmoto.com

 

書店様に限らず、大手委託サイトでも購入ができます。

Amazon

 

 

楽天ブックス

books.rakuten.co.jp

 

■ヨドバシ

 

■Yahooショッピング

 

などなど。

中古、フリーマーケットの本は、私にはまったく還元はありません💦

 

発売日や特典情報の詳細は、後日ブログで書きます🥰

 

単行本は置くところがない方は、もちろん各電子書籍サイトでも単行本版は配信されておりますので、各電子書籍サイトでもどうかよろしくお願いをいたします^^