桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」がまんが王国でランキング入りしました🥰

>

まんが王国の9月12日の女性部門のディリーで、「丸山遊女~復讐の蕾~」の単行本版が2位、単話版が7位に入りました!!

 

 

総合でも、11位と31位です。

 

今まで単話版が最高10位だったので、連載開始以来の快挙となりました

 

前回のブログ記事で、キャンペーンのお知らせを書いたときは、まさかこんなランキング入りにするとは思わず、ブログを読んで応援してくださった皆様に感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます🥰

 

お礼にイラストなど描き下ろしたいぐらいなのですが、15日に休載前の単話版30話と単行本版6巻が配信されるために、もう先に単話版30話配信のブログ記事を書く準備もしており、新規連載の詳細、広告漫画のイラストのお仕事が15日以降からくるため、その前にいろいろやっておくことが多いので、描き下ろす時間がとれない状況です💦

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」の連載中は、お休みも月に1日とれるかとれないかで、その1日はほぼ寝ている状況だったため、日ごろからの積み重ねがほとんどできていなくて、生活面やデータ整理が本当に滞ていて、お恥ずかしい限りです💦

 

新規連載も本格的な制作に入ると忙しくなると思いますが、お話を考える必要がなく資料集めがめちゃくちゃ楽で、花魁の髪飾りのように手間がかかるものはないので、お休みもしっかり入れられる連載となると思います。

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」より時間がかかりそうなのものは、最初のころのネーム、下描き、服のデザイン決めだと思います。

 

もうすぐ単話版30話、単行本版6巻が配信されますので、引き続きどうかよろしくお願いをいたします^^

 

マンガ王国 「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版 今は1巻無料、2巻50%割り引き中

comic.k-manga.jp

 

単話版 1~5巻無料(会員登録必須です)

 

comic.k-manga.jp