桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

まんが王国で「丸山遊女~復讐の蕾~」の割引キャンペーンが行われています🥰

>

まんが王国で「丸山遊女~復讐の蕾~」が9月24日23時59分まで、単話版1~5巻無料

 

単行本版1巻無料、2巻50%割引を行っております。

画像をクリックしていただければ、単話版、単行本版ともまんが王国に飛ぶようになっています。


9月15日に、休載前のラストの単話版30話と単行本版6巻が同時にでるので、キャンペーをしてくださったようです🥰

 

単行本版6巻はてっきり10月15日と思っていて、また10月にTwitterでプレゼント企画でもやるつもりでしたが、やっと昨日プレゼントをキャンパスプリント以外は、当選の方に発送ができたばかりなので、10月のプレゼント企画はやめておきます^^;

 

 

まんが王国以外の電子書籍サイトで、単行本版6巻が配信されるあたりにまたプレゼント企画を開催したいと思います。

まんが王国で9月15日に配信の単話版30話もいつものページ数で、単行本版6巻の表紙も気合をいれて色塗りして、とってもきれいなデザインをしてくださり、見ごたえのあるものになっております。

 

どうかよろしくお願いをいたします^^

 

新規連載のほうは、まだキャラクターデザインに入られず服のデザインなどやっているのですが、出てくるであろう背景は一から3D背景を作成していただいており、どんどん豪華な背景が上がってきております^^

 

 

本当に上記の「丸山遊女~復讐の蕾~」とは、真逆の世界です。

 

 

服のデザインを描き下ろしたもので、連載のキャラではありません。

これは今描いている最中の服で、装飾はこれから描くところです。

 

私が勝手にデザインをしているところなので、正式に詳細が決まりましたらまたかなりキャラクターデザインは変わりそうです^^;

なので公開できるのですが、本格的に連載用のキャラデザインに入り始めると非公開となります。

 

でも「丸山遊女~復讐の蕾~」とはまったく違う私の新境地の漫画をお見せできるのは、間違いなさそうです^^

 

2本目は打ち合わせが入ったり、連絡待ち中ですが、どのジャンルになるのかは不明です。

 

ほとんど連載なのですぐ決まらないのと、決まりそうになったのもスケジュールや契約面で条件があわないこともあったりで、なかなかすぐ決まらないですね💦

 

もう3か月もお願いできていないアシスタント様達もいて、早く制作にはいりたくて非常に悩む契約もあり、他の漫画家さんにヘルプを出して、止められたりしました^^;

 

焦ってはだめだ…

 

と、思って新規連載の準備でできることや、先でやらないければいけない雑用などをやっている状況です。