桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

Amazonのブラックフライデーで買いまくる^^;

>

f:id:asamiouba:20211203200627j:plain

玄関に入ったらまだ開梱中の段ボール箱が、積み上げられています。

1,2箱は空けたのですが、まだ残っています^^;

 

先ほどどっさりAmazonから、ブラックフライデーで注文した箱が着たので開梱間に合わず、その他も混ざっていますがもうすぐマンションの排水管清掃の業者がくるというのに、この状態です。

安くてつい買ってしまいました^^;

 

新しいスマホで初めてとった写真がこれとは…という感で、自宅に仕事で引きこもり生活はまだまだ続きます^^;

 

もうブログもTwitterFacebookも、仕事のことばかりしか書いたりつぶやいたりすることがなく、本当にお恥ずかしいです^^;

 

買ったものは、日常で使う生活用品が消耗したので枕カバーや洗剤、ボディブラシとかちまちま買い替えの品と、そろそろメインPCを買い替えなくてはならないので、外部HDDなどで、そんな高いものは買っていません。

 

その中で買ってよかったものは

 

 

 

骨盤ベルトです。

幅が広くなくて圧迫感もなく、腰がピタッと支えられている感じで、いいです^^

 

 

 

美容院になかなか行けず、髪が今伸び放題で、乱れ髪が顔や耳にかかるのがうっとおしくヘアピンでとめまくっていたのが、やっと乱れ髪が顔や耳にかからなくなりました。

 

伸びがよく薄地で圧迫感がなくて、いいです。

早く美容院に髪を切りにいきたいです…。

 

仕事の作業時に便利な2点となりました^^

 

お仕事のほうは昨日中に今月末の締め切りの下描きを完了させて、次の回のプロットも書き担当さんに送ることができ、やっと朝方の寝る寸前に単行本版のカラーの色塗りに入りました!!

f:id:asamiouba:20211203203036j:plain

 

今までとまた違うタッチで色塗りをしてみたかったのですが、楽しんで試行錯誤する時間があまり取れないのが悩ましいところです。

 

f:id:asamiouba:20211203203118j:plain

グリザイユ画法で試しに前髪を塗ったところです。

 

今までの塗りの倍は早いのですが、ペンで塗っているのでカッチリしすぎていて、いい筆のブラシがあればいいのですが、クリップスタジオの色塗りブラシでなかなかいいのが見つからないので、髪はとりあえずこれでいくことになるのかな…という感じです。

 

この数日でカラーの色塗りに集中して、がんばります^^

試行錯誤をいれなれければ、明日中にはできるのですが…、どうなるやら^^;