桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

お試グリザイユ技法

>

f:id:asamiouba:20210311100319j:plain

グリザイユ技法を試してみたくて、初めて塗ってみたものです^^

 

寝る前にちょっと描いてみたくなり、ありもので試してみればよかったのですが、イケメンの練習がてら下描きから、描きました。

 

もう11時ですが><

 

f:id:asamiouba:20210311101111j:plain

元のグレーだけで塗ったものです~

 

お試なので、顔をちょっと塗ってみた、本当におさわり程度ですみません~

さすがにもう寝落ち寸前です^^;

いろいろ失敗もあるのですが、すごくおもしろかったです~^^

一度とにかく試してみたかったのです。


もうちょっと時間があるときに、また本格的にやってみます~

昨晩ネームのお返事がきて、しっかり昨日出たLOVEをを増やして、修正を送ることができましたので、月末までまた修羅場になります~!

14日からアシスタントさんが入るのに、まだ下描きにもはいっておりません^^;

またブログ更新が空き気味になると思います~^^;