桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

SWITCHが届きました~^^

>

f:id:asamiouba:20210219182257j:plain

 

今年に入ってからまたお休みがなく、スポーツジムも緊急事態宣言などでろくに行けず、腰から肩まで、筋肉が固まりまくって痛いので、さすがに健康管理がやばいだろうと思い、注文していたSWITCHが届きました~^^

 

「早速やってみました~」

と、ご報告したかったのですが、2月は曜日の関係で例年より締め切りが早く、ネームは早めにやったのですが…、お返事がいつもより遅く…;;

 

がんばっておりますが、久しぶりに徹夜の可能性も出てきておりますので、とにかく集中して、原稿を頑張ります~^^

 

背中の凝りがひどいので、久しぶりに前に買ったColantotte コラントッテ 「タンクトップメッシュ」を着たら、めちゃ楽になって命拾いしました。

 

 朝起きても、何もしなくても痛かった背中の肩甲骨あたりの痛みがとれました。

早く着ておけばよかったのですが、手洗いなので、めんどくさくて…^^;

 

お風呂入ったときに、もう手洗いします。

 

この2日間とっても効果があったので、Colantotteの本サイトでは、タンクトップは売っていなくて、半そで、長袖なのですが、1日中着ておきたいので今2着持っているのですがまたタンクトップを新しく買いました^^

 

 

f:id:asamiouba:20210219183419j:plain

 

原稿の進み具合は、下描きもまだ全部終わっていないのですが、今月どうしてもペン入れが終わった後では仕上げアシスタントさんが捕まらず、仕上げアシスタントさんに1日入っていただけたので、P8だけ先にペン入れしたりしながら、作画をしております。

 

首の線画のはみだしは、後で修正します。

締め切りまでもう1週間きり、またド修羅場状況です~^^;

 

ネームあげた時点では、アシスタントさんが捕まれば、ギリギリ修羅場にはならないはずでしたが…。

 

やっぱり2月期日が短いのも、大きく影響がありました;;

 

締め切り上げたあと、早くフィットボクシングができるように、極力徹夜回避するため、今がんばっております~!!


ブログ更新は、かなり滞りそうです~^^;