桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

やっぱり温泉は最高でした``

>

f:id:asamiouba:20201108213221j:image

夜7時に甲府駅につきました。

 

特急で1時間5分ぐらいかかるので、電車に乗っている間に12月締め切りのラフネームに枠線を引いていたのですが、ドア近くで思ったより列車が揺れて、30分過ぎたあたりで

ムカついてきて、吐きそうになってしまい

 

「これは危険ー!!」

 

と思い、諦めてiPadをリュックにしまい、後は寝てました``;

 

車酔いなどほとんどしたことないのですが、過去一度だけ修羅場が終わった翌日に友人と新宿で待ち合わせをしていて、新宿に着く寸前に吐きそうになり、新宿のホームでうずくまり

他のお客さんから

「救急車呼ぼうか?」

といわれた時を思い出しました``;

 

この数日も腰の痛みや頭痛はひどくロキソニンを飲みまくっていたので、

「本当に疲れのピークだわ…」

と、列車を降りて思いました。

 

f:id:asamiouba:20201108214505j:image

無事にいつものおこもりのホテルにつきました``

ダブルベットでベットが広く、洗面台も部屋の外にあるので、ビジネスホテルなのに広々でずっと部屋で仕事していても、圧迫感はないです。

 

そしてお風呂に入ってきました〜!!

 

いつもよりちょっとお客さんが多めで、お湯に浸かった途端、

「はあぁ」

と、思わず声が出るぐらい気持ちよかったです!

 

「疲れていたわ、本当に…、ふぅ〜」

で、硬い筋肉の外側が一皮剥けた感じです``

 

まだ固まった筋肉が何層もあるので、とにかく温泉に入りまくります``

その間に仕事します〜``