桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

以前描いたハグシーン

>

f:id:asamiouba:20201013184922j:plain

 

2年前に早くCMYKカラーで完全な2色塗りをするために、サンプルで描いたハグシーンがあったのを思い出し、再アップしておきます。

asamiouba.hatenablog.com

アマゾンプライムの映画のワンシーンを見ながら描きました。

主演は確か歌手のMIWAさんでしたね。

映画のタイトルは覚えていません^^;

 

明日からびっしりアシスタントさんが入られるため、かなり忙しくなるので、ブログ更新の間がちょっとあくか、過去作品をジャンル別にちょっとずつあげていくかになります。

 

今月に入って初ハーレクインのお仕事「涙は隠して」で、連載と同時に10か月もかけて描いた作品がいろいろやらかしていて、ハラハラドキドキ状況でブログがハーレクイン祭りになっておりました。

 

ハーレクイン執筆の裏話はまだありますが、ゆっくりあげていきます^^;

 

連載のほうが、11話、12話同時進行で9月末体調崩して予定より遅れ気味なので、本当に焦らなくてはなりません。

 

11話、12話とも描きたかった大人になった混血児の丈吉、謎のイケメンとの本格的なからみが多い話になっておりますので、早く描いて早く配信したいです^^;

f:id:asamiouba:20201013191210j:plain


12歳の丈吉です。

15歳になったらどうなっているのか、11話でしっかりでてきます。

 

f:id:asamiouba:20201013191320j:plain

 

6話にでたイケメンで、顔はアップで出しましたが、名前も伏せたまま、11話まで登場しません。

 

主人公と印象付ける再会をさせるために、12話まで引き伸ばしました。

12話で名前はわかります。

 

見どころつまった11、12話なので、がんばります!!