桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

鍵交換修理が終わりました^^

>

鍵屋さんにみてもらったところ、原因はわからないけれどやはりシリンダーが悪いということで、新しいものに交換になりました。

 

「4年前に交換してシリンダーを買い変えることは、本当にないことなのですが…

 通常は8~10年持ちます」

 

と言われて…、本当に運が悪かったとしか思えません。


でも修理の方が若い方で漫画が好きな方で、漫画の話をしながら修理をしていただき

 

サインをいただきたいので、割引します

 

と言ってくださり、前回シリンダー交換していただいた時より、かなり安くで修理をしていただきました!

 

男性の方だったので、

「私の漫画のジャンルは大丈夫なんだろうか?」

と思いつつ、しっかり私の漫画を宣伝させていただきました^^

 

漫画を読まれる方が増えるのは、本当にありがたいことです!!(^^)

 

海外恋愛小説のP125もあと、ペン入れが残りP6となり、ペン入れが終わるのもあともう少しとなりました。

 

トーンの仕上げ完成も今日でP70を超え、本当にあともう少しです。

 

心配事はなくなったので、これから集中してラストスパートがんばります^^