桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

コロナワクチン接種の3回目の副作用がけっこうきついです💦

>

1日目 左肩の痛みとだるさと眠気がすごい

2日目 夕方から熱が出始めて、左肩の痛み、だるさ、頭痛、胃腸のもたれ

3日目 朝 目が覚めたら体中痛くて 熱が38.9度ありなかなか下がらず、夜になって

   やっと下がってきたのですが、体のだるさや、胃腸のもたれで寝たきり

 

そして今日

4日目 微熱 体のだるさ 胃腸のもたれが継続

 

副作用がまだぬけていないみたいです💦

2日目~3日目は、眠気がすごかったのもありほぼ寝た切り状態で、お布団もずっと敷きっぱなしだったのですが、

4日目もお布団敷きっぱなしにしておくか、悩むところです。

 

たぶん今日も通常通りには、起きていられなさそうです💦

 

副作用の症状は個人差によるのですが、副作用が出る期間が長いのはつらいですね~😢

 

不幸中の幸いが、新規連載準備中で今月締め切りがまだ入ると確定していないので、

無理せず休んでいられることです^^;

 

本当は6月頭に受けるつもりだったので、6月に受けていたら「丸山遊女~復讐の蕾~」30話と新規連載用のキャラデザイン描きがあり、無理して起きて仕事していた気がします。

 

完全回復までは、ブログ更新が滞り気味になると思います。

早く副作用が消えることを祈ります!!