桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

今だけ連載をした投資信託の漫画が無料で読めます^^

>

note.mu

3年前にぶんか社発行 「家庭ミステリー」にて、2014年~2015年まで不定期連載をした主婦の投資信託マンガが、noteで今だけ無料で読めます^^

 

noteでお金マンガコンテストがあるので、応募するためにnoteで9話まで読めます。

 

ぜんぜんもう絵柄が違ってしまったので、この過去作品の続きは描けませんが、エッセイぐらいは新しく描き下ろしたいですね。

 

 

f:id:asamiouba:20171126063150j:plain

3年前に描いた投資信託のエッセイマンガです。


上記
が2015年に描いたエッセイマンガのサンプルです^^。

 

ネタはいっぱいあるのですが、雑誌業界不況のおり、原稿料がでないと生活がありますのでなかなかまとめて早く描き上げられません。

 

いい機会と思い、過去作品からアップしてまいります^^
1月までのお仕事がちょっと怖い状況ですが、応援していただければ、がんばってエッセイの描きおろしをしたいところです。

 

どうかよろしくお願いをいたします^^

 

追記:;こちらの記事を予約投稿したあと、またnoteを上げ直したのでリンク切れになっていましたので、新ししい記事で再度アップしました^^;