桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

Twitterで過去作品「いつも笑顔で」を全頁アップしました^^

>

f:id:asamiouba:20191213213221j:plain

 

 

 

配信して下さっているナンバーナインさんから特命があり(笑)、Twitterで「いつも笑顔で」を全頁アップしました。

 

「愛と憎しみ、女の一生」1巻に収録されています。

本当にあった事件が元です。

 

これはなんと12年前の2008年に描いた漫画で、今とは本当に絵柄が違います^^;

最近の絵柄はこちらです。

 

www.taxi-tokyo.or.jp

 

12年も前の漫画をTwitterであげるのはかなり勇気はいったのですが、ナンバーナインさんもがんばってキャンペーンなどやって、宣伝をしてくださるので、作家もがんばらねばと思い、先ほどアップしました。

 

いろいろな宣伝方法があるのですね~^^

 

もうすぐ始まる連載と絵柄を比べるのも楽しいかもです^^;

まだこの時はペン入れまではアナログで、仕上げだけはデジタルでした。

 

今朝9時に7話ネームをアップして、睡眠時間4時間ぐらいで歯医者に行って、携帯会社や美容院に行ってきて帰宅が遅かったので、あわてていて初めてマンガをTwitterで全頁あげるのに手間取り、やっと上げましたら、タイトルが1文字違っていて…

 

削除して、また上げ直しました^^;

 

ちょっと今日は疲れているので、早めに寝ます^^;