桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

来週月曜日まで締め切りが詰まっておりますため

>

来週月曜日朝までに、大判サイズのイラスト1枚、他イラスト1枚、イラスト下描き2枚を仕上げなくてはならず、ブログ更新が滞っております。

 

 

イケメンを描いています~^^

 

そして来週は、月1のカルチャーの準備、連載の3D、2D背景小物の依頼準の上に、壊れた照明の工事見積業者が来られることになって、大慌てで大掃除をしなくてはなりません。

 

もう今月中旬以降からは、連載の準備を本格的に始めます。

あたりまえですが人気が出ると、連載は伸びますので、最低10話とそれ以上続く場合の2パターンを考えなくてはならず、主人公の最初の年齢さえ悩んでいる状況です。

 

いろいろ調べましたので、ネタもたくさんありますし、描きたいものが増えました。

そろそろ焦らないと、かなりやばい状況なので、がんばります。

 

今日出版社の担当さんからご連絡があり、今年秋よりぶんか社発行恐怖の快楽で

親子探偵シリーズの再録が開始されることになりました。

 

f:id:asamiouba:20180608023912j:plain

この連載を始めたのが2001年なので、もう17年も前に描いた漫画となります。

絵柄が本当に変わりました^^

またよろしくお願いをいたします。