桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

コロナウィルスの影響で販売できなくなったお菓子を注文しました^^

>

item.rakuten.co.jp

 

新型コロナウィルスの影響で販売できなくなったお菓子を、「復袋」として詰め合わせで総額5,000円の商品を3,240円のお値打ち価格で販売しているとTwitterで見て、注文をしてみました^^

 

東京は、送料無料でした^^

 

f:id:asamiouba:20200519195351j:plain

 

こんなに箱に入ってきて、中身を出したら

 

f:id:asamiouba:20200519195420j:plain

 

こんなにたくさん入っていました^^

賞味期限は、1か月以上どれもありました。

私の4月24日の誕生日より、豪華なお菓子セットでした^^

 

通常のいちご味のお菓子より、もっといちごの風味がでていて、香りもすごくよいですし、いちごの味がおいしいです。

 

外にあまり買い物も行けず、ずっと続いている修羅場のなか、疲れがとれるうれしいお菓子セットでした。

 

これぐらいしか今は、新型コロナウィルスの被害にあったお店などに支援はできませんが、緊急事態宣言が解除された地域が増えましたので、これからの復興をお祈り申し上げます。

 

落ち着きましたら、今まで作ったアクリルグッズやちょっと新しい物など作って、チャリティーで販売することになるとは思います。

どういう形で販売するかなど全然ルートを決めていないので、まだ先ですが、告知はします。

 

とにかく遅れまくっている今目の前にあるお仕事に集中して、がんばります^^