桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

注文したポストカードが届きました^^

>

f:id:asamiouba:20210702193839j:plain

6月30日の朝方グラフィックさんに注文したポストカードが、完成して届きました!!

f:id:asamiouba:20210702194139j:plain

 

納期に1週間かかる設定だったのに、こんなに早く印刷してくださるなんて、本当に感謝です!

 

今月7月15日には、3巻単行本版が配信のはずなのですが、まだ書影が出ていないので、一部のみぼかしなしです^^;

 

さすがグラフィックさんで、印刷がほぼRGBカラーの入稿原稿と変わらないできばえで、早い納期の上に印刷がめちゃくちゃきれいで、ぼかしをいれて公開しなくてはならないのが、本当に残念です;;

 

お仕事も昨日から通常モードに戻り、いつ通り朝まで仕事をしたりしておりますが、プレゼント企画の準備も進められるようがんばります。

 

①アクリルブロック+ポストカード3枚 1名様

f:id:asamiouba:20210630031343j:plain

 

②アクリルフィギュア+ポストカード3枚 2名様

f:id:asamiouba:20210702195757j:plain

③「? 」+ポストカード3枚 2~3名様

 

ネットプリント ご希望の方

 

 

を企画中です。

 

③は、何をつくるか決まればすぐ準備はできそうです。

 

f:id:asamiouba:20210702202617j:plain

 

そして新型コロナウィルスワクチン接種券も今日届きました!!

これももっと先かと思っていたのですが、さっそく7月13日に予約をいれました

 

2回目が3週間後の7月30日以降にすぐ接種が必要なので、原稿をやはり早めに上げなくてはなりません。

 

実はいつもお願いしている仕上げアシスタントさんも、コロナワクチン接種が2回目が月末になるので、

 

副作用がでる可能性があるので、月末はお手伝いができないと思います

 

とご連絡があり、6月は急いでいたのです。

 

私も急遽ワクチン接種が決まりましたので、もうお盆進行とか関係なく急ぎ原稿はあげなくてはならなくなりました。

 

そのためハーレクインのお礼が、キャラデザインの修正の時間がまだとれません><

f:id:asamiouba:20210603055050j:plain

ここから進んでなくて、すみません><

 

「涙は隠して」の表紙は、ネットプリントできるようにしたいとは思っています。

 

もう今年の半分はあっという間にすぎてしまいましたが、この7月も単行本版配信や新型コロナウィルスのワクチン接種、プレゼント企画準備で大忙しになり、あっという間にすぎてしまいそうです^^