桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女ー復讐の蕾ー」1~3話がkindleから6月8日に配信されます

>

www.antun.net

 

まんが王国から先行配信されている「丸山遊女~復讐の蕾~」1~3話が、kindleから6月8日から配信をされることになり、予約が始まりました^^

 

電子書籍で読むことに慣れていない方も、kindleならご存じの方が多いと思うので、またいろいろな方に読んでいただけるチャンスが増えるので、大変うれしいです。

 

 

本当であればこの配信を機会に、また丸山遊郭のご説明をブログでも書いたりしたいところなのですが、初めての海外恋愛小説のコミカライズを執筆中で、連載10話も配信に間に合うかかなり危険状況のため、kindleからの配信のお知らせのみにさせていただきます。

 

今描いている海外恋愛小説は、また「丸山遊女~復讐の蕾~」とはまったく別世界で、私の新境地として描いている漫画なので、きっと「丸山遊女~復讐の蕾~」の3巻、11話にはかなり2巻までとは違うものが描けると思います^^

 

イケメンの作画と、恋愛の萌えシーンは、きっとうまくなっていると思います^^

 

3巻からは主人公は遊女になるので、復讐と一緒にイケメンや美形との恋愛要素も入ってきますので、今本当にいろいろ勉強をさせていただきながら作画をしております。

 

秋ぐらいには雑誌掲載になるのですが、「丸山遊女~復讐の蕾~」を読んでいらっしゃる方も、私の作画とは気づかれないのではと思うような絵柄、作画をしております^^

 

本格的に復讐が始まる3巻からは、長期連載ができるようにいろいろエピソードは用意をしておりますが、連載が人気が出ないことには打ち切りもあることなので、どうかたくさんの皆様に読んでいただき、今は締め切りに追われまくっていて疲労がたまっている状況のため、応援の口コミ、レビューを書いていただけると本当に励みになりますので、どうかよろしくお願いをいたします。

 

まんが王国さんでも、そんなに悪いレビューは書かれておりませんが、これからも連載を続ける活力や励みをいただけると、本当にありがたいです^^