桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

さとう輝先生の原画展に行ってきました+.(*’v`*)+

>

念願のさとう輝先生の原画展に、行ってきました((^^)

 

 f:id:asamiouba:20191113232233j:plain

 

f:id:asamiouba:20191113232306j:plain

 

f:id:asamiouba:20191113232322j:plain

 

力強いタッチで迫力があり、お寿司や魚が本当に美味しそうで、生の原稿は本当に素晴らしかったです。

 

見せ場のシーンがカッコ良く、キャラクターの表情が本当に良くて優しい表情で、さとう先生のお人柄をうかがえて、原稿から目が離せません。

 

すばらしい原画展でした+.(*’v`*)+

 

 着いた途端、さとう輝先生がいらっしゃり、マンガジャパンの同じ会員の本庄敬先生、ぉだるさんも来ていらしゃっり、びっくりしました!^^

 

f:id:asamiouba:20191113233020j:plain

 

 さとう輝先生と本庄敬先生と一緒に写真まで撮らせていただき、後からこられたマンガジャパンの会員のひのもとめぐる先生も合流されて、飲み会にまでご一緒させていただきました^^

 

さとう輝先生や本庄敬先生、ひのもとめぐる先生、ぉだるさんのお話がおもしろくて、久しぶりに声を出して笑わせていただきました^^

 

江戸前の旬 (100) (ニチブンコミックス)

江戸前の旬 (100) (ニチブンコミックス)

 

 

 

三国志メシ 1 (第1巻) (希望コミックス)

三国志メシ 1 (第1巻) (希望コミックス)

 

 

 

高梨くんの半分はサドでできています 下 (ミンティコミックス)

高梨くんの半分はサドでできています 下 (ミンティコミックス)

 

 

 

このようにバリバリ漫画を描かれている先生方に混ざって、本当にサプライズな楽しい1日で、今日行ってきてよかったです~!!💖

 

www.facebook.com

 

11月16日まで、原画展は開催されて、最終日16日はさとう先生がいらっしゃいます^^

まだ間に合います^^