桜庭あさみのつぶやき日記

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

ディズニーが、映画やドラマ、テレビ番組の見放題サービスを始めます

>

deluxe.disney.co.jp

 

ディズニー、ピクサースター・ウォーズ、マーベルの4ブランドの定額制の見放題サービスを始めるようです。

 

月に700円で大ヒットした映画の数々が、全部見られます!!

それも初回31日間無料!

 

「なんと豪華なラインナップ!」

 

と、大喜びをした私です。

最近映画館に行く暇がなく、アマゾンのプライムでよくレンタルをしてマンガを描きながら、パソコンで映画を見てます。

 

先日のニュースで、マーベルの映画館上映の興行収入より、ネット配信の売り上げがかなり高かったという結果が発表されて、それが背景ではないかと思います。

 

マンガ業界も電子書籍の発展で大きく変わってきましたが、それ以外の業界も今大きく変わっていく流れがあるようですね。

 

映画が好きな私は、やはり映画館で観たい派なのですが、時間的に全部見に行くことは無理なので、手軽なネット配信で観てしまいますね…。

 

もうすぐまた歩いて15分のところに映画館もできるので、映画はやはり映画館ではみたいです^^;

 

今気になっているのは、4月19日から上映のキングダムですね。

kingdom-the-movie.jp

 

漫画原作もしっかりはまって全巻もっています^^

 

 

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

映画化が決まる前に、短いCMのような動画が配信されたことがあり、めちゃくちゃクォリティーが高かったです。

 

連載の2話をアップしたあとも、4月からのGW前に早く、3,4話のネームを上げて、担当さんにチェックをしてもらわないと、GWの間仕事ができなくなるので、4月19日あたりも相当修羅場っている気もしますが、キングダムが映画館でしっかり観られるように

今からがんばらないとなりません。

 

ディズニーの見放題サービスは、修羅場のお供で本当にありがたいものになりそうですが、映画館で絶対観に行きます^^

 

今の修羅場のお供は、アマゾンプライムビデオですね~^^

もともとプライム会員だったので、本当にありがたいです。