桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

そろそろ桜の花がみごろです^^

>

f:id:asamiouba:20190331182043j:plain

 

先日行った公園が、そろそろ桜の見ごろになっています。

 

今日は日曜日で、親子連れや花見にきている方々がいつもより多めにきていらっしゃいました。

子供の笑い声を聞くのは、なごみます^^

 

f:id:asamiouba:20190331182243j:plain

 

とってもきれいだったのですが、残念ながら早めに行ったのですが、お天気が曇りで

いったん写真を撮ってから近くのスーパーで買い物をして、また帰りも寄ったのですが、どうしても雲が晴れませんでした。

 

向こうのほうはよく晴れているのに、私の住んでいるマンションや公園までが雲が出ていて晴れません。

 

f:id:asamiouba:20190331182536j:plain

f:id:asamiouba:20190331182549j:plain

f:id:asamiouba:20190331182611j:plain

 

このブログの桜の写真は、フォトショップのレベル補正で、全体的に明るく処理をして

いて、これぐらいの明るさなので元の写真はもっと暗いのです。

 

また明日もきれいな写真を撮りにいかないとならないようです。

 

外に出て撮るなら、せめて昭和記念公園か根川緑地公園あたりまで足を延ばしたいのですが、そこまでいくと家から近いのですが半日つぶれてしまうので…、締め切りがとても厳しいことになります;;

 

2話のアップももちろんですが、4月からのGW前までにプロット、ネームを2話以上分あげなくてはいけないので、今急がないとかなり危険なのです。

 

連載配信ももう近まってまいりましたので、近場でがまんしてまた写真を撮りにいってきます^^