桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

あけましておめでとうございます^^

>

f:id:asamiouba:20190101000939j:plain



あけましておめでとうございます。

 

昨日深夜まで、アシスタントさんが入ってくださり、一緒に1話目の作画をがんばっておりました。

 

そのため年賀状は、使いまわしのイラストとなりました^^;

 

連載のタイトルは、まんが王国さんとぎりぎりまで話し合って、考えるつもりなので、

「丸山遊女がたり」(仮)となっています。

 

タイトルをつけるのが、昔から苦手ですね~^^;

 

12月31日も近くに買い物を行っただけで、紅白歌合戦を聞きながら、下描きを進めている状況です。

明日起きて1月1日になってから年賀状の宛名の印刷をすることになりそうです。
インクジェットプリンターが数日前に壊れまして、新しいプリンターがこないと印刷できなかったせいでもあります^^;

 

まだ秋に買ったOKIの複合機は、箱から出したものの接続、設定をする暇がなく、全然使えなかったので、明日インクジェットプリンターも、複合機も設置をしなければなりません。

 

もう恒例ですが、本当にあわただしい年末、年始です。

 

昨年は足にひびがはいり、松葉杖を突いていたので、あわただしくとも仕事がしっかりできているのは、ありがたい年始となりました。

 

今年もどうかよろしくお願いをいたします^^