桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版5巻が配信をされました🥰

>

大変お待たせをいたしました!!

まんが王国先行で、「丸山遊女~復讐の蕾~」単行本版5巻が配信をされました🥰

上記の画像をクリックしていただければ、まんが王国に飛びます。

 

表紙は

「今までと違うイメージで描いてほしい」

と、いう担当さんの要望があり、髪も下ろして(担当さんのご希望)、この表紙から顔以外はグリザイユ画法で色塗りしています。

 

担当さんから

「変わりすぎ!」

と、感想をいただきました^^

 

収録は単話版の21話~25話です。
目次と話数が違うのですが、単話版は10話を前後編に分けて、10話、11話としたので、話数が多めになっているのです。

 

主人公碧羽(あおば)は、士族で金持ちの唐人の林劉邦(りんりゅうほう)の強い要望で、丸山遊女では初めて1年間も続けて唐人屋敷に滞在することになります。

林のおかげで太夫に昇格できたのですが、林の主人公に対する執着がどんどん深まり、主人公は林から清国にさらわれそうになる大変な危機が迫るラストになっております。

 

◆21話◆

 

 

◆22話◆

 

◆23話◆

 

◆24話◆

 

◆25話◆

 

ちょうど21話からまんが王国さんのツィートURLを保存しておりました。

とっても各話わかりやすいあらすじになっております^^

連載当初から一番描きたかったエピソードが25,26話だったので、がんばりました!!

どうかよろしくお願いをいたします。