桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」の新刊配信記念の大型キャンペーンが始まりました!!✨

>

7月8日0時から各電子書籍サイトで、「丸山遊女~復讐の蕾~」の27話が配信され、7月8日~21日まで、各サイトで新刊配信記念の大型キャンペーンが始まりました!!

ebookJapanのバナーで、画像をクリックすると飛びます。

 

単話版1~10巻が 無料~60%引き
単行本版1~3巻が、30~60%引き

 

今までにない大型の割引キャンペーンになりました!!

ちょうど7月8日(金)は、ebookjapanではソフトバンクユーザーかYモバイルユーザーで、paypay残額払いにすると、さらに50%引きです。

 

今日から始まったキャンペーンと、ebookjpanの50%引きは重ねることができるので、

 

 

昨日まで26巻全部で5,720円だったのが、2,335円で買えます!!

ソフトバンクユーザーかYモバイルユーザーの皆様は、大変お得なので今日をお見逃しなく!!

 

コミックシーモアです。
画像をクリックすると飛びます。

 

2社も同時にこんな大きなバナーを作っていただきました!!

 

kindleです。

単話版の1~2巻は、無料ではないのでご注意ください。

 

 

renta.papy.co.jp

Renta!です。

 

 

piccoma.com

ピッコマです。

 

ピッコマはまた違うキャンペーンなので、ご注意ください。


休載まであと3話というところで、まんが王国さんががんばって宣伝をかけてくださいました🥰

まんが王国さんに感謝しかありません!!

27話は、主人公碧羽は乙矢と結ばれた幸せに浸る間もなく、自分の恋と姉の復讐のどちらかを選ばなくてはいけない決断を迫られます。

詳細は下記のブログ記事にあります。

 

asamiouba.hatenablog.com

 



「丸山遊女~復讐の蕾~」の再開は、「丸山遊女~復讐の蕾~」の売り上げと私の新規連載の売り上げ次第で早まります。

 

まだ再開の時期はまったくめどが立っていないので、連載を早めに再開できる希望がちょっと出てまいりました。

大変制作に手間がかかる作品なので、あまりにも連載の間隔があきすぎると、今のベストのアシスタントさん達を確保しておくことが大変難しく、新規連載も長くなったり、本数が多くなったりする可能性があり、さらに再開が厳しくなります💦

 

今は具体的なご依頼や、要望されて連載できる可能性のあるジャンルが

転生ファンタジー、TL.一般恋愛、レディースコミックのドロドロ、青年漫画、webtoon

が、ありまして幅広くて、原作をもう提示していただいたり、私に合う原作が見つかるまで待機中のところがあったり、企画が通るのをお待ちしていたり、私が考えるお話次第なところもあります。

確定するのが時間がかかるものもあり、うまく仕事の空がでないようにスケジュールを組むのは難しいので焦る気持ちもあるのですが、「丸山遊女~復讐の蕾~」の締め切りギリギリまでキャラデザインをがんばった甲斐もありそうです。

 

がんばった分は成果は少しずつですが出つつあるので、焦らずまずは目の前の「丸山遊女~復讐の蕾~」30話の原稿に集中いたします。

 




丈吉が、せっかくたくさん出てくるようになったのに…😢

とか、思いつつ描いていたので、本当に今回の大型キャンペーンは涙が出るほどうれしいです。

どうかよろしくお願いをいたします🥰