桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」の単話版1巻と3巻がkindleの売れ筋ランキングに入りました^^

>

「丸山遊女~復讐の蕾~」3巻が今日の1時あたりに、kindleのコミック売れ筋ランキングで35位に入りました!!

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」3巻より上位の少女、女性部門の漫画はなく、

 

少女、女性部門では、1位となりました✨✨

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」は、単話版1~5巻と単行本版1~2巻が、無料~30%引きの割引キャンペーンを10月1日までやっていて、その上にkindle独自でタイムセールを単話版1巻と3巻を対象になったので、ランキングに入りました^^

 

 

単話版1巻も45位に入り、ランキングに2冊入りました^^

 

何度か無料になるキャンペーンもありましたが、ここまでランキングが上がったのは初めてです🥰

 

本当にわざわざ購入してくださった読者の皆様、ありがとうございます!!

 

 

kindleのタイムセールは、9月27日までです。
引き続きどうかよろしくお願いをいたします^^

 

一瞬のことなのでランキングに入っているところを運よくSSが撮れて、本当に良かったです^^

 

今週中までには入るはずだった広告漫画のご依頼も、新規連載の次の進捗のご連絡も入らず…、予定が狂いっぱなしでため息をついていました。

 

 

そのため、台風通過で微妙ではあったのですが、今年初参加の浅草燈籠祭りにはいけませんでした😢

 

そんな中だったので、本当にうれしかったです🥰