桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

なろう系キャラデザインの完成です^^

>

f:id:asamiouba:20210507060131j:plain

男性です。

 

 

f:id:asamiouba:20210507060200j:plain

女の子です。

f:id:asamiouba:20210507065917j:plain

f:id:asamiouba:20210507065741j:plain

上半身アップです。

 

 

一昨日には上がっていたのですが、久しぶりのカラーの塗りつぶし、色分けを自分でやって、広告漫画のフルカラーマンガを描いていた時の記憶を思い出しながらで、メモ書きになり、すごく長くなったのでアップしませんでした^^;

 

マンガにするならこれくらいの描きこみになります。

髪の線数は、やっぱりこれぐらいになってしまいますね^^;

 

背景はもうしっかり描いてしまうことは保証ができるので、このような絵柄で原作付きで連載をさせていただけるところを募集しております。

 

読み切りなども大歓迎なのですが、P50までとさせてください。

電子書籍の連載ですと、原稿料+ロィヤルティがでるのは必須条件です。

 

ブログ記事にこのように書いても、お仕事の依頼がくるわけではないのですが、一応書いておきます。

 

もう「丸山遊女~復讐の蕾~」の6月締め切りのネームに入っておりますので、描き下ろしのイラストの色塗りアップはもう少々お待ちください^^

 

GW中このなろう系のキャラデザインを描くために、二人の設定やお話などは浮き浮きしながら考えながら描いていたので、「丸山遊女~復讐の蕾~」の江戸時代に脳内をけっこう切り替えなくてはならず、自分の書いたプロットを読みなおしたりしました。

 

初ハーレクイン作品「涙は隠して」が完成してから、「丸山遊女~復讐の蕾~」作画するときも、ちょっと脳内の切り替えをする必要はありました。

 

GWの間に、このなろう系キャラデザインが集中して描けて、本当によかったです^^

描き下ろしイラストも、早く上げたくてたまりません^^