桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」単話版、単行本版配信記念キャンペーンが開催されています🥰

>

11月9日~11月22日まで

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」単話版30話と単行本版5巻配信記念キャンペーンが、各サイトで開催されております。

 

上記はコミックシーモア様でわざわざバーナを作って、キャンペーンをしてくださっているもので、画像をクリックするとコミックシーモアに飛びます^^

 

■無料から最大50%オフのサイト■

単話版1~4巻、単行本版1~3巻がキャンペーン対象になっております。

●コミックシーモア

www.cmoa.jp

 

kindle

 

●Rent!

renta.papy.co.jp

■「話読み・¥0+」

●ピッコマ

話読み23巻分69話が無料です読めます。

ピッコマは無料でも、作家には読んでいただいた分のロィヤルティは少し入ってきます^^

 

piccoma.com

 

各サイトで期間や割引も微妙に違うので、よく確認の上でお求めやすいところで、お読みください^^

 

kindleでは、単話版30話と単行本版5巻、それに6巻も今まで以上に売り上げランキングが上がっておりますので、

 

続きを待っていてくださった読者がいらっしゃって、本当にありがたい…😢

 

と、感謝をしております。

 

 

単話版30話で休載前ラストの回となります。

やっと主人公が丸山遊女の最高位「日本行の太夫」に決まった回です

 

復讐を果たせるはずが、また単行本版7巻ラストに最大の危機に陥り、主人公にはまた波乱の先行きがあり、8巻より「出島編」となる予定です。

 

 

丸山遊郭は、吉原遊郭など他の遊郭のように「花魁道中」が遊郭内ではないので、やっと主人公に「花魁道中」をさせている場面だけは、ラストのページにいれておきました。

 

単行本版5巻配信はもう少し早く出せるようにしたかったのですが、4月、5月がGW進行の影響を受け、アシスタント様達のスケジュール変更があり、本文の原稿優先にしないと締め切りが本当に危うかったので、遅い配信になり大変申し訳ありません。

 

その代わり単行本版6巻は、続けて12月8日配信となりました。

単話版6巻まで、どうかよろしくお願いをいたします^^

 

「丸山遊女~復讐の蕾~」は、すでにラストまでの構想はあり、まだまだ先まで続く漫画です。

 

しかしもうすでに全く別ジャンルの新規連載を制作しており、もう同じ作風や描きこみ、ネームのコマ割りでは続きは描けません。

 

担当の編集長もそれは了解済みで休載を決められたので、連載再開は全くめどが立っておりませんが、再開できたましたら作風は完全に変わり、登場人物も丈吉以外は判別が難しくなりそうで、

 

続きになるのかな…?💦」

 

という心配するぐらい、またフレッシュな「丸山遊女~復讐の蕾~」をお見せできることになると思います^^