桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

「丸山遊女~復讐の蕾~」の宣伝動画が配信されていました^^

>

www.youtube.com

 

8月31日から「まんが王国ちゃんねる」で、宣伝動画が配信されていました^^

動画にするとアニメみたいで、うれしいです^^

 

なので、再びランキング入りしたのですね。
宣伝力って、やっぱりすごいですね^^

 

本当にありがとうございます~!!

 

あと作者からのお願いなのですが、最近「丸山遊女~復讐の蕾~」のネタバレブログをいくつか見つけました。

 

そんなにまだ大ヒットしたわけでもないに、ネタバレブログがいくつもあるのに本当に驚きました。

みなさん文章がお上手で、「丸山遊女~復讐の蕾~」のおもしろいところをご紹介していただき本当にありがたいのですが、下記のことは違法なのでお控えください。

 

①許可なしに、漫画の表紙や本文の画像のSSを撮って使用すること

 

②漫画のセリフをそのまま書き出すこと

 

この2点は、違法です。

この2点はわざわざ買って読んでくださる読者の皆様に大変失礼なのと、漫画の売り上げに響きます。

 

動画などに上記の①、②のものをアップして、裁判になり、動画やネタバレブログで書いていいことの詳しい説明が書いてあります。

blosense.com

 

お気をつけて、ネタバレ記事をどうぞお書きください~!!