桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

連載は12月15日3話一挙配信が決まりました!^^

>

昨日明け方まで、最終チェックやホワイト仕上げをやっていて、無事原稿はアップしまできました^^

 

そして今日担当様から、

『丸山遊女ー復讐の蕾ー』が、12月15日から3話一挙に配信が、会議で決定をしました

 

と、ご連絡がありました!!

 

『3話一挙配信』ということでびっくりしたのですが、もう1巻分描きためているのと、お話的にも3話まで同時に配信してくださるのは、かなり読みごたえがあるので、本当にうれしいです^^

 

3話分で、P109になります。

特に3話目は、舞台が遊郭内になるのでもう遊女や花魁、禿がたくさんでてきて、かなり華やかで、絵的にもかなり見ごたえがあると思います。

本当にひぃひぃ言って、描きました^^;

 

カラー表紙は12月15日配信時に公開するので、連載の企画書のSSをアップしておきます^^

 

キャラデザインや、ストーリーのタイムライン、そして江戸時代の長崎の政治の仕組みや、遊女のランクを図式化したものです。

 

f:id:asamiouba:20191127172430p:plain

 

連載が始まったら、また詳しい説明はブログやHPであげたいところです。

 

12月15日から、毎月15日配信です!

どうかよろしくお願いします^^