桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

電子書籍配信の表紙下描き中です

>

f:id:asamiouba:20171220203739p:plain

やっと今日から下描きを始めました。

女性誌で描いていたお話なので、このような内容の表紙になります。

 

もっと過激なラフもあったのですが、単行本の表紙なので自粛しました^^;

 

今日中にペン入れまで完成をして、一気に色塗りと思っておりましたが、今月頭の漫画のお仕事の修正が戻ってきまして…、ペン入れが終わりましたら、お仕事の修正をやります。

 

いろいろ締め切りがギリギリです^^;

 

今年はもう11日間しかないのに、部屋はちらっかりぱなしなのに、たぶん年末まで年賀状の宛名印刷と電子書籍の表紙の色塗りを追われそうな感じです^^;