桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

単行本発売の応援ありがとうございました🥰

>

 

5月10日に連載中のひなの琴莉先生原作「悪役令嬢に転生をしたら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!」の単行本1巻が紙、電子とも一斉に配信をされました。

 

当日はちょうど持病のお薬をもらいに行く予定をいれ、近くの本屋さん2軒をドキドキしながら見にいきました。

 

 

1軒目の本屋さんは、新刊コーナーで表紙が見えるように陳列していただいておりました🥰

 

 

2軒目の本屋さんは、同時に発売のコミックMaomaoの3冊を良く見えるように展示をしてくださっていました🥰

 

本当にうれしかったです🥰

 

それに先週末は配信日から、コスミック出版社様、原作者のひなの琴莉先生、そしてX,Facebook、threadsなどのSNSでフォローしてくださっている漫画家さんやフォロワーさん、本を置いてくださっている書店様の応援の風が吹きまくった数日でした🥰

 

コスミック出版社様の宣伝です。

 

 

 

原作のひなの琴莉先生のXで、私の応援をしてくださるフォロワーさんのポストで埋め尽くされております。

 

そしてフォローしてくださっているご活躍されている漫画様達が、早くから予約もしてくださって、ずっと応援をしていただき、購入された本の写真まであげてくださいました。

 

このブログ記事ではご紹介が足りないほどです。

 

わざわざ写真をXで、ポストをしてくださいました🥰
ポスト以外も、DMやラインでも「本届いたよ~♪」というメッセージもたくさんいただきました🥰

 

お忙しい中、本当にわざわざ購入をしてくださりお写真まで、本当にありがとうございました。

 

読者様もわざわざ本屋さんに行って買ってくださり、写真までアップしてくださいました🥰

 

 

 

 

 

 

書店様の宣伝も本当によくしていただき、ありがたくて仕方がなかったです。

 

先週末は熱風のような応援の嵐に、夢心地でとても幸せでした🥰

 

コミックMaomaoの単行本創刊の発売は、おかげでまずまずの売り上げで今日の時点で書店様の単行本の在庫なしが増えたので、コスミック出版の営業の方が補充に回っていらっしゃるようです。

 

書店に在庫がなくても、すぐ補充されますので、まだ購入されていな方もどうか書店様を覗いてみてください^^

 

書店様に行く時間が取れない皆様には、こちらのリンクされているサイトでご購入お取り置きをしていただけます。

こちらもだいぶ在庫切れが発生をしておりますが、すぐ補充はされると思います。

 

◆版元ドットコム

www.hanmoto.com

 

書籍だとかさばり部屋に置くところがない方は、各電子書籍サイトでも配信をされております。

単行本版特典漫画が、P9ついております。

 

◆コミックシーモア

www.cmoa.jp

 

◆ピッコマ

piccoma.com

◆ebookjapan

 

ebookjapan.yahoo.co.jp

amebaマンガ、まんが王国、Renta!などその他多数サイトで配信中です。

 

単行本2巻も出せますように、引き続きどうか応援をよろしくお願いいたします。