桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

現代女性、男性のキャラデザインです

>

現代女性のキャラデザインです。

トーン済みの分です。

 

 

人物の表情です。

 

全身です。

 

現代男性です。

 

顔の表情です。

 

黒髪バージョンはこちらです^^

 

 

全身です。

現代男性が、広告漫画の依頼で若いイケメンドライバーでポスターの依頼がきたので、最初に描き下ろしたキャラデザインです。

 

これで7月から下描きまで済ませていたキャラデザインのペン入れまで、全部終わりました^^

 

描いたキャラデザインで、今まで連絡を取り合っていた会社や漫画家募集サイトに営業をかけます。

 

アシスタントさんがそろっているので、月にP40以上は描けるので、連載や読み切りは2本同時できるのですが、7月末に新規連載が決まったので電子書籍は数話描きためをしないと、すぐ配信がされないので1本に絞っておりました。

 

でももう現時点でできる新規連載の準備は終わったので、2本目も始められそうです^^

 

もうぼちぼち次のお仕事依頼もきているのですが、量的にはあと1本しかできないのでよく選ばせていただきます。

 

私のキャラデザインで合う漫画の原作がありましたら、読み切り、新規連載、WebToonなどのお仕事を募集をしております。

 

西洋ファンタジー、現代物の一般恋愛、TLは、すぐ着手ができます^^

 

もうこれで連絡や問い合わせ待ちとなりましたので、データ整理とともに過去作品集の準備をいたします。

 

過去作品集の準備も表紙を10枚は描き下ろさなくてはならず、なかなか底なし沼に近いランクで作業がかかります💦