桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

マンガジャパン、デジタルマンガ協会合同早春の会は中止になりました><

>

 さきほどご連絡がり、3月19日に開催予定をされていたマンガジャパン、デジタルマンガ協会合同早春の会は中止になりました。

 

1年1回開催されるマンガジャパン、デジタルマンガ協会合同早春の会が中止になることはめったにないことなので、事務局様も本当に無念に思われています。

 

本当に新型コロナウィルスの感染力がすごくて、やはり3月は危険ですね…

私も大勢の漫画家さん、イラストレータさん、出版社の皆様に久しぶりにお会いししたかったのですが、参加された方が感染されたら本当にもともこもありません…。

 

どうか新型コロナウィルスの感染が収まり、今かかっていらっしゃる皆様が1日でも早く回復されることをお祈り申し上げます。

 

抽選の景品用にもう早めに作ってしまったアクリルブロック数個は、何かお役にたつときまでとっておきます。

 

どうか外出やお仕事で通勤される皆様、お気をつけてください。