桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

急ぎの締め切りは全部終わらせました^^

>

なんとか今日の朝6時半までに、ネームも広告漫画の下描きも、3D背景の依頼も終わらせました。

 

まだ3D背景依頼もあと3つほどあり、寄せ描きイラスト1枚と3話の背景やMOB指定もごっそり残ってはいるのですが、3話のネームの返事や広告漫画の下描きのお返事をもらわないことには進められないので、ひとまず大急ぎのものは終わりました。

 

GWが10日間もあったおかげで、本当に忙しい連休でした。

外にもスポーツジムに1回行く以外は、まったく出ておらず、缶詰めで

 

「連休って…、何ですか~?」

 

と、もう曜日の感覚もわからない状況でした^^;

自営業の皆さんは、そんな感じでいらっしゃたのではないでしょうか?^^;

 

まだGWの影響もあり、忙しい日々なのですが、6月にいつもお世話になっている阿部ゆたか先生の漫画家40周年記念展が、東京の練馬で開催されます。

 

それがもう唯一の楽しみなのです^^

 

 

漫画家で40年間も続けられるというのは、本当にすごいことです!!✨

 

阿部ゆたか先生40周年記念展は、練馬のgallery Domaで6月4日~9日にあります。

 

 

www.facebook.com

 

阿部先生は毎日在廊されているそうなので、お会いできますよ!^^

私も必ず参ります。

 

阿部先生の漫画は、私の中学生のときに「なかよし」で読ませていただき、それ以後もあちらこちらで阿部先生の漫画を読ませていただきました^^

私の学生時代は、阿部先生の漫画で育ったようなものです^^

 

そんな阿部先生とお知り合いになり、本当にいつもお優しくお世話になっております。