桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

阿部ゆたか先生の新連載「君がいるから…」が始まりました!!

>

www.comicdeli.com

 

いつもお世話になっている阿部ゆたか先生の新連載「君がいるから…」が始まりました!!

 

フルカラーで、阿部先生の新作少女漫画です!

 

もうフルカラーできれいで、なんて贅沢と思いつつ、阿部先生の少女漫画を読めるのがうれしいです^^

無料の1話を早々読ませていただき、もう2話もすぐ読みたくてたまりません。

 

おススメです!!

 

外資本の会社で私に最初にきたお仕事だったのですが、フルカラーマンガの毎月連載はとても無理で阿部先生にお話をしたら、

 

「連載をやってみたい」

 

とおしゃったので、担当さんにご紹介をして、今日8月5日から連載開始になりました!!

 

会社のことも、仕事内容も、最初の企画からどんどんシステムがかわっていくのも知っていて、阿部先生のご苦労もよくわかり、本当に連載開始を待ちわびておりました。

今まで私にきた仕事で、忙しかったり、私向けじゃない気がするお仕事は、他の漫画家さんに紹介したりしたことがありますが、こうやってお仕事が始まったり、終わるまでは、本当にどきどきして心配をします。

 

阿部先生も、マンガジャパンのミーティングの前にお時間をいただいて、メールだけではなく、直接お会いして説明をさせていただいておりました。

本当に肩の荷がやっと降りた心地でほっとしました^^


今度は読者として、全力で新連載を応援するだけです!!^^

阿部ゆたか先生、新連載おめでとうございます~!!