桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

明日からある阿部ゆたか先生の40周年展に行ってきます^^

>

www.facebook.com

 

いよいよ明日6月4日~9日まである阿部ゆたか先生の40周年展に、行ってまいります^^

 

漫画家を40周年も続けるのは、本当にすごいことです!

私の学生のころから阿部先生の漫画を見て育ち、それでお会い出来て、展示会までお伺いできるようになるとは、思いもしていなかった幸せです^^

 

40年もたっていらっしゃるのに、変わらないクォリティーの高い絵柄でマンガやイラストを描いていらっしゃり、ファンとしても漫画家としても明日は阿部先生の生原稿を見られるのが、本当に楽しみでなりません。

 

私は来年で漫画家になって、漫画家30年目になりますが、阿部先生のような展示会もやる自信もなく、そしてさらに10年漫画家を元気でバリバリ描いていけるかが今年のがんばり次第なので、阿部先生のように漫画家として40年目を無事に迎えられるようにがんばりたいと思います。

 

今日はその下準備で、ちょっと駅まででかけてうろうろしてきました^^

明日行く準備は全部できました^^

明日は阿部先生の漫画家40周年記念展のレポ書きます^^